カテゴリ:info( 94 )

東京Staff 募集

d0008073_03053172.jpg
みなさん、こんにちは!
パリの6月は陽が長くなって、夜10時過ぎに夕焼けがとても美しいです。


SHIGETAでは、ただいま伊勢丹新宿店ビューティーアポセカリーの販売スタッフの募集をしています。

SHIGETAのプロダクトは、全てパリの自社工場で一つ一つ丁寧に生産されています。
私は年に2回デパートのカウンターで皆さんに直接お話を伺う、カウンセリングの機会をいただいていて、お話を聞きながら、こんなプロダクトがあったらみんなに喜ばれるのではないかな?というものを製品化しています。そして、最終的に私が、「これ!」と思う所まで、人にも環境にも優しいナチュラル、オーガニックプロダクトという条件を取り入れながら、とことんフォーミュラを追求して、皆さんに喜んでいただけるようにに作っています。

d0008073_01575479.jpg

デパートのSHIGETAコーナーでは、そのプロダクト達をベストな形でみなさんの日頃のケアに取り入れていただく事ができるようにアドバイスするSHIGETAのコーチ達がいます。「伝える事」を大切に、みなさんのセルフケアでいかに結果を出して喜んでもらえるように、付き添って行く事ができるか、これがSHIGETAのコーチ達のお仕事です。
私は人が大好きです。みなさんがどんなことに悩んでいるのか、どんな風に生きて行きたいと感じているか、お話を聞く事がとても楽しいです。
そして、いつでも人のお役に立てる自分でありたいと思っています。SHIGETAを通してみんなに役立つ事をし続けていきたいと思っています。

人とコミュニケーションを取る事が好きな方、何かの形で人のお役にたつ仕事をしてみたい、ナチュラルコスメが好き!という方、本当に良いものを販売したい!という方、私たちと一緒にお仕事をしませんか?

d0008073_02004288.jpg

みなさまからのご応募お待ちしてます!詳細はこちらから。




d0008073_02021588.jpg

[PR]
by chico-shigeta | 2014-06-20 08:00 | info

2014年もよろしくお願いします。

d0008073_20374567.jpg


みなさま、いかがお過ごしですか?
しばらくお休みをいただいていたブログ、久々に再開です!!
よろしくお願いいたします。

2014年の1月もスタートしてもう半ば。
ひゃー、本当にあっというまですね。

2013年もホントにいろんなことがありました。
TwitterやFacebookでフォローしてくださった方はご存知かもしれませんが、11月からは二子玉川の高島屋SCコスメキッチンでSHIGETAのPOP UP Storeがスタート。
d0008073_0203723.jpg


オープニングのパーティーにはいろんな方が遊びにきてくれました。
d0008073_0265760.jpg




写真家の蜷川実花ちゃんとコラボの極上ロールオンオイルを発売したり、



d0008073_02669.jpg


銀座三越で発売記念イベントをやったり。



d0008073_0262958.jpg


ワクワクすることがもりだくさんでした。
プライベートでは、40歳を迎えた事もあって身辺いろんな変化がありました。だから仕事の仕方や人生を進む方法を見直す良い機会になりました。
だからかな、年末は家の大掃除、オフィスの大掃除、ファクトリーの大掃除、と大掃除=デトックスをしまくりました。

いつも同じ、いつまでも同じ、なんてありえないんですよねー。
それだけ人生って変化をしていくものだから、面白味があるのかもしれません。


そして、今年は年明け早々うれしいことに、1月1日からパリの工場を拡張しました!
(詳しくは1月6日のSHIGETAのニュースレター読んでね。)




d0008073_0212487.jpg


2014年もワクワクするような気持ちで前向きにスタート。

今年もBettyの写真の入ったカレンダーを作りました。
2部だけ多めに印刷したので、ご希望の方にプレゼントします。



d0008073_0181680.jpg


応募方法は、SHIGETAのFacebook ページから見てね。


[PR]
by chico-shigeta | 2014-01-18 22:08 | info

タンタタターン♫♫♪

いよいよ本日発売になりました。SHIGETAのヘアケア!!


d0008073_22262149.jpg



すでにあちこちで噂をお聞きになった方、コスメキッチンや、ウェブでの先行発売のニュースを見た方、でもって、すでにお使いになられた方もいらっしゃるのでは、と思いますが、簡単に言うと、今までいろんなヘアケアを使ってみて、しっくりきたものに出会ったことが無い、という方はぜひお試しください。

毎日ヘアケアを使いながら、髪がだんだん良くなるってこういうこと!とか、なんか前と髪の感触がちがーう!ということをライブで感じていただけるはずです。
成分の話などは、ウェブでも、チコラボで紹介しているので、今日は私の心意気をお話します!

私も美容室の家に生まれ、長年化粧品業界にいながら、いろーんなヘアケア商材を試してきました。ちなみに大手化粧品会社のヘアケアのコンサルもしてます。そんな私が驚いたのがウチのフォーミュラ(成分)。
私のこの毛量の多い、ブローしても根元が膨らみやすい髪が、なんだかすっごく扱いやすくってしなやかになってるのに、全然重さがない!
かといって、髪が細い人に使ってぺたっとしちゃう訳でもないのに、なんだかしっとりしてる。
化粧品はやっぱり中身。私たちのフォーミュラのコンサルティングをしてくださっている先生は、内容成分を見るなり、「君たち、これ一体いくらで販売するの?」と聞かれたので、「3000円前後です」と言ったら、「これ、普通だったら5000円で売ってるよ」とヒジョーに驚かれた。
私たちは、原料の買い付けから、フォーミュラの研究、製造、輸出入まで全部一貫して一社で行っていますし、広告費なんかも商品の値段に入れてません。その分中身のコストにかけよう!という製品なのです。だから製品自体が良くなってって当たり前なのです!

使えば使うほどに髪がきれいになったり、毎日洗うたびに気分がスッキリしたり、自分の髪を触って、気持ち良い!って思ったり。些細なことのように思えるかもしれないけど、私はそれでその人の毎日が少しでも変わるのであれば、すごく大きな変化になると信じている。少なくともそれが私自信におきたとしたら、それは、私にとって人生が変わったと同じことです。

シャンプーって毎日使うもの、だからそれでも手が届く範囲のお値段に押さえたかったし、(もちろん3000円を高価だと感じる方もたくさんいらっしゃる思うけど)皆にたくさん使ってもらって、どんどんキレイになっていただくことが私の目的ですから。


d0008073_22262997.jpg




フォーミュラができつつ合った時、一個の成分が環境にとってあまりよろしくない、ということで、その完成しつつ合ったフォーミュラを全部おじゃんにして、ゼロからスタートしたりしました。(時には、たった一つの成分を入れ替えるだけでも、全部やり直しが必要なこともあるのです)

何がこのフォーミュラで難しかったのか。
それは、ナチュラルで泡立つシャンプーを作ることではないの。
硫酸系界面活性剤(オーガニックでも使われている)さえも使わずに、環境と体に優しい、刺激のない界面活性剤と、髪をしなやかにする同じく植物由来のコンディショニング剤と合体させて安定した状態のフォーミュラにすること。
しかも、PEGやパラベンなど、マルチな機能を持ち、安定、保存をする物(環境、人体に良くない成分)さえも使わずに。
しかも、きしまずに使い心地を良くしたい。
しかもブローしやすく。
しかもブローのもちも良く。
しかも、明日のシャンプーも楽しみになるくらいの香り。

ここに行き着くまで長かったですが、出来上がりは、私の自信作の一つです。
私自身、カラーリングしたり、毎日アイロンかけて髪をかなりバシバシにしてテストしてました。。髪がからまっちゃうので、ラボマネージャーに「ねーねーなんかシリコンぽいテクスチャーがでるものないかなー。」と言って探し出してもらったのが、ブロッコリーの種のオイルとか。けっこうマニアックな成分も積極的に入れています。
痛んだ髪の人でも気持ちよく使える高性能なシャンプーにしたくて、シャンプーだけでも、洗うだけではなくて、髪へのコンディショニング感がきちんとでるようにしました。

みなさん、ぜひお試しください!

既に使ってくださった美容のスペシャリストの皆さんのコメントも一部ご紹介します。

ナチュラルメイク、スキンケアスペシャリストの小松和子さんのブログ

美容エディター安部佐和子さんのブログ

メイクアップアーティストNATSUKAさんのブログ

ワイルドグレースのディープマスクは、ちなみに発売前の5月末に美容専門誌WWDビューティーのナチュラルコスメのヘアトリートメント部門でTOP3に早くもランクインしてました!!



d0008073_22263320.jpg
[PR]
by chico-shigeta | 2013-06-12 22:43 | info

新宿伊勢丹とPARISの工場でスタッフ募集です。!

SHIGETA では、私たちのチームで一緒にお仕事されたいという方を募集しています!




1)東京の伊勢丹新宿店での販売スタッフを募集しています!

d0008073_2314291.jpg

(写真は大阪店舗です。)


業務に関する詳細はこちらからどうぞ




2)パリでのファクトリーでのボトリング、パッケージング作業のための スタッフを募集しています。

d0008073_23124833.jpg



<業務内容>
SHIGETAの品質基準に沿ったボトリング作業です。

- パッケージング作業
- 機械の調整とプランニングに沿ったボトリング作業
- 梱包の前のプロダクトの品質チェック
- 発送業務
- 製造番号の管理とストック管理

<フランス語レベル>
-フランス語または英語で日常的な意思疎通がとれるレベル

<勤務地>
-パリ市 Porte de Montreuil (line9)

<勤務時間>
-週20から35時間

パリ市内または近郊にお住まいの方。労働ビザまたはVacance Travailビザをお持ちの方。
まじめで自主的に仕事ができ、責任感を感じて仕事をしていただける方。
フランスで何か楽しいことに打ち込める場所を探している方に。

ファクトリーでのポストにご興味のある方は、
info@shigeta.fr 宛に"PROD01"とご記入いただき、 履歴書とモチベーションレターをお送りください。
[PR]
by chico-shigeta | 2013-06-07 23:30 | info

スタッフ募集!(東京)


d0008073_722247.jpg



SHIGETAでは、現在伊勢丹新宿店のビューティアポセカリーでの販売スタッフを募集中です。

勤務地:伊勢丹新宿店 地下二階ビューティアポセカリー売場
職種:販売、接客業務
給与:時給1050円(研修期間1ヶ月 900円)*交通費支給 (上限25000円/月)
勤務時間:9:30~20:30 *シフト制
(1日:8h , 週5日、勤務日応相談)
雇用形態:アルバイト(社員登用制度あり)

勤務開始日 : 2月中旬

応募方法:応募をご希望方は下記まで履歴書と志望動機を
  郵送またはe-mail にてお送りください。

SHIGETA JAPAN 採用担当

〒107-0051 東京都港区元赤坂1-2-17-2701

ご質問、ご不明な点等、 japan@shigeta.fr までお問い合わせください。
[PR]
by chico-shigeta | 2013-01-25 07:23 | info

Happy New Year!

d0008073_2421473.jpg



みなさま、あけましておめでとうございます!!

今年も皆さんが咲きほこる花のように輝く1年でありますように!

1月1日、パリは青空でした。
こんなにあたたかな新年は初めてだと思います。
一番寒い時期だと思っていたクリスマスホリデーのシーズンに、こんなに薄着とは。
この時期あたたかだと、イースターの時期にとても寒くなると言われています。

d0008073_38862.jpg





私とE助は、1月1日はのんびりと起きだして、31日に終わらなかった大大掃除(いや今回は断捨離とも言えるな。)の続き。
今年の目標。余分なものの無い家、そして余分なものが見えるところに置いてない家。
年末に見たビデオ、ハリウッド版ミレニアムの悪役、マーティンの家の様な家にするというのが目標。(見た人にしかわからないよね)でもハードル高いわ。
それにしても、捨てまくりました。
クローゼットの中には、数年前まで普通に着ていたサイズの服でぶかぶかになって着られなくなってしまったものも多く、でもまたいつ今よりも太るかわからないしと思うと捨てられない。そんなお洋服の中でも大事なものは倉庫に。そしてノスタルジーだけで取っておいたお洋服はがっつりさよならした。
いつ使うかわからない、、、、いつまで経っても使わないんだよね。
めざせ、機能的な家。
E助は、脱いだ靴下をその辺に脱ぎ散らかさない、という目当てを立てた。



d0008073_255754.jpg

そしておせちのかわりにシャングリラホテルでハイティー。



週末にパリのいろんなホテルにアフタヌーンティーに行くのが近頃E助の流行なのですが、シャングリラホテルは、George VやBristolのアフタヌーンティーに比べて、食べるものが断然美味しい。





ノエルの飽食の後、3日間集中デトックスをしたらずいぶん体がかるーくなりました。
家も同じく。
もうしばらくデトックス続けよう。




d0008073_24321.jpg
ベティーもごちそうをたくさんいただいたので(?)野菜スープ。でも彼女の大好物。

私も猫も家もデトックスだー!



今年も皆さんに、きっと、きっと喜んでいただける新しいプロダクトの上陸予定が満載です。
早くお伝えしたいよー。
楽しみにしていてください。

今年もさらに皆さんに、本当に効くコスメをお届けするべく、フォーミュラの研究、原料探し、がんばりますので、今年もどうぞよろしくお願いいたします!!
[PR]
by chico-shigeta | 2013-01-03 03:15 | info

コスメキッチンでお買い上げの方に、SHIGETAからのプレゼントです。

今日はお得なお知らせです!

d0008073_075636.jpg


今週14日金曜日より、全国のコスメキッチンにてSHIGETAのスキンケアライン、Awakening のプレシャスローションミニをプレゼントキャンペーンを開催中です!

コスメキッチンのfacebookページと連動しているのでhttp://www.facebook.com/CosmeKitchen
お店に行く前には是非ページをチェックしてみてください!


期間:12/14(金)〜1/13(日) 全国のコスメキッチン(WebStore、成田空港第2旅客ターミナル店、阪急うめだ本店をのぞく)

内容:キャンペーン対象店舗のレジで5,250円(税込)以上のご購入いただいた際に、クーポンのプリントアウトしたもの、もしくは携帯画面でクーポンをご提示ください。

d0008073_061186.jpg
AW プレシャスローションミニをプレゼント(お買上げの商品はSHIGETA以外でもOK)

・クーポンはコスメキッチンのfacebookページhttp://www.facebook.com/CosmeKitchen のキャンペーン記事の中の【クーポン入手】
をクリックし、プリントアウトもしくは、携帯の画面でクーポンを提示してください。
[PR]
by chico-shigeta | 2012-12-20 06:41 | info

SHIGETAの保湿ケア発売。朝の顔を元気にします。

d0008073_4321536.jpg


11月1日からいよいよ発売になったのは、Awakeningシリーズの保湿プロダクト、デイクリームプレシャスローションは一言で言うと、「朝のしょぼい顔を一気に元気にさせる」プロダクトです。
っていうか、そうするために作ったの。
やっぱり、朝の顔ってすっごく大事じゃないですかー!!朝の顔が元気だと、メイクしてても元気でるし、気分が乗ってくると、表情が豊かになります。で、表情が豊かにな女性ってキレイ。
だから、朝の顔をキューンと上に上げる、朝のクリームを作った訳です。

私が自慢したいポイント。たくさんあるのですが、しいて2つ選ぶとすると。。。

1)オーガニックで速攻性のリフティング効果(もちろん持続性もあります)

2)1週間で肌感が変わる


この2つのポイントを実現させるために、今回選んだ成分は、おなじみのSHIGETAのパワフルローズウォーター以外に、ローズの幹細胞を配合しています。
幹細胞ってなにかといいますと。。。
成長因子を含む細胞でつまり、植物性のプラセンタ。今回SHIGETAが使っているのは、ホワイトローズとローズセンティフォリアのつぼみの幹細胞。
あの薫り高いお花が咲く直前の細胞なんです!つまりそれだけ、パワフルな威力を含んでいるのですー!!

d0008073_4155566.jpg



ホワイトローズの幹細胞は、肌にどんどん透明感を出します。お肌を外界からの刺激からも守り、その強い抗酸化作用により、活性酸素の除去も。
お肌の表面が整いが超なめらかになるので、肌の光の反射力が上がるため、お肌ツヤツヤのツヤ子ちゃんになります。

d0008073_4282777.jpg

ローズセンティフォリアの幹細胞は、お肌の保水力を上げます。
皮脂膜を強くして表皮からの水分蒸発を防ぐので、かさかさ肌が、しっとりします。

この2つの幹細胞成分は、SHIGETAが日本で初めて配合しました。



この幹細胞成分をお肌で十二分に生かすためのポイント。。。
プレシャスローション
使う前に軽くボトルを振る。
細胞はローションのなかで浮遊した状態なので、使う前にはよーくローションを混ぜましょう。
手のひらで温めて、じんわりお顔全体につけて。

デイクリーム
お顔に塗る前に、手のひらで練る。
幹細胞エキスから有効成分がクリームの中に良く融解するように、指先を使って手のひらで少し練り練りしてあげましょう。それからお顔につけます。
おして朝は、呼吸のリズムで。手のひら全体で吐きながら頬や目の周りをじんわり持ち上げます。さらにあがります。

クリームを付けたあと、十分な保湿がされていない気がするかもしれません。これはリフティングの作用のためです。通常は1プッシュで十分。香りはまるで朝摘みたてのローズみたいに、フレッシュなローズの香りです。

ローションには、フランキンセンスのフローラルウォーターを入れているので、お肌のリフレッシュ効果ももちろんだけど、香りがたまりません。

はやく皆さんに使ってほしいなー!!
肌がキレイになると、一気に美人度があがるね。
るんっ♪

デイクリーム 50ml  5775円
プレシャスローション 100ml 3570円
[PR]
by chico-shigeta | 2012-11-02 04:34 | info

Chico本2冊目が発売です。Chico式1週間デトックス

d0008073_230181.jpg


10月23日に私の二冊目の本、Chico式1週間デトックスが発売になりました!!
1週間で、ぐんぐんメリハリボディーになるメソッドを紹介しています。
レシピもマッサージ方法もちろんばっちり。

私の撮った写真も満載で、もちろんBettyもちょっとだけ顔出してます。(笑)

SHIGETAのオンラインでご注文いただいた方で、ご希望の方には(先着30名)メッセージカードも一緒にお送りさせていただいています。

とっても素敵な本にできあがったので、ぜひ読んでくださいねー!!
[PR]
by chico-shigeta | 2012-10-30 23:07 | info

JESSY BOX発売 ー 素敵な女の子を世の中に増やす大作戦

d0008073_22404682.jpg



みなさん、こんばんは。
台風上陸だけど、だいじょうぶかな?

今日はいよいよJESSY BOXが発売になりました。その発売記念イベントが、渋谷ヒカリエで行われました。
d0008073_23462635.jpg


このJESSY BOXとは、道端ジェシカさんとSHIGETAのコラボのバスソルト。
極上の塩を見つけるために、私も死海まで塩の旅に出たほどです。




いろんなところで、この情報を見かけた方も多々いらっしゃると思いますが、今日はこのJESSY BOXを大解剖。


d0008073_22404376.jpg


これは、3種類の香りのバスソルトが一箱に入ったプロダクトです。
ジェシカが大事にしていること、「自分らしくいる」こと。
それを表現するために作られたバスソルトです。それは自分らしくいることが一番きれいでいられることだから。私も本当に同感で、だからSHIGETAも全く同じことを伝えるために、セルフケアをお伝えしているのです。そんなこんなで、今回このコラボのプロジェクトが立ちあがったときに、ジェシカの想いがみんなに伝わるプロダクトを作りたいなと思いました。


EARTH - HEART - SKY


地に足をつけること、自分の心、そしてマインド(頭)、この3つがつながったとき、自分が自分に一番フィットする時なのです。この3つが串刺しになって、地球とつながる、そんな彼女の大事にしているフィロソフィーを3つのブレンドに託しました。

このブレンドを作るにあたって、ジェシカにはたくさんヒアリングをさせていただき、「ジェシカっぽい」形になるように努めてみました。そして、できあがったブレンドをいくつかジェシカに試してもらい、選んで決めました。



d0008073_2334844.jpg



EARTH


彼女は、ランニング、トライアスロンなどスポーツウーマンとしても知られていますよね。スポーツをすると発生する活性酸素を体から除去する作用のある、デトックス効果のあるブレンド。そしてジェシカ曰く、「走る」ことは、地球とつながること、だから大地にグラウンディングする作用があります。
ライム、カルダモン、バジルなどの精油がブレンドされています。



d0008073_2381157.jpg




HEART

ハートは、フェミニンさを引き出してくれるブレンドです。自分自身の心をやさしくて、スゥイートな気持ちで包んであげると、どんどん女性としての美しさがキラキラと出てきます。あんなにスポーツしているフレッシュガールのジェシカが、すっごくフェミニンな理由がきっとわかるはず。
ブレンドは、「もちろん」、のローズベース。パチュリ、ベンゾインなどの精油を使っています。



d0008073_238869.jpg


SKY

瞑想を日常生活に取り入れているというジェシカですが、バスタイムでも瞑想することもあるそうです。素敵だよね。都会に住んでいると、あっという間にいろんな情報や出来事に流されがち、だからリセットするためにマインドをクリアにできるように作られたのがこのブレンドです。
ヘリクリサム、クラリセージ、グリーンマンダリンなどの精油のブレンドです。

その日の気分で選んだり、目的別に選んだり、特にデートの前にはHEARTとか?
デトックスはEARTHです。
ちなみに、今日は満月だから、デトックススタート日にぴったり。
「マジー???」みたいな出来事があって、感情的に不安定になったり、へこんだ日の夜はSKYとか。

お風呂に入りながら、ゆっくり目を閉じて、自分自身の心と体を感じてみてください。
いいなー、って思ったらぜひ、お友達にも贈ってください。
たくさんの女の子たちが、このバスタイムを通して、どんどん自分らしく、どんどん素敵になります。
ね。一緒に日本に素敵な女の子の人口を増やそうよ。

d0008073_22432467.jpg


9月30日からは、SHIGETAのオンラインストア、全国のコスメキッチン各店舗にて先行発売。
全国発売は10月4日からです。
[PR]
by chico-shigeta | 2012-09-30 23:43 | info


Parisで見つける、気持ちいいこと、楽しいことをお届けしています!


by chico-shigeta

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ブログパーツ

SHIGETA Coaching Vitalité®

 
毎日を楽しく暮らすモト。

SHIGETA主宰
Chico SHIGETAブログ


SHIGETA公式サイト
バイタリティー・コーチング®



WWW.SHIGETA.FR

オンライン上でもセルフコーチングができます。
カウンセリングシートはこちらから

SHIGETAプロダクツは
オンラインで購入いただけます。




Paris SHIGETA Showroom
コーチングを受け、プロダクトのご購入もいただけます。
116 Rue du Bac 75007 Paris
(ボンマルシェ近く)
火曜–金曜 14h30 -19h

Shigeta


Follow Me on Pinterest

Chico's ELLE ONLINE BLOG


Chico's French blog


Chico's 台湾ELLE blog



My book


Détox 100% Vitalité



パリが恋した 100% デトックス



Chico式1週間デトックス

SHIGETA productのお求め
SHIGETA オンラインショッピング
新宿伊勢丹2Fのビューティーアポセカリー、銀座三越B1、阪急梅田3Fコスメテッィクスクエア、京都伊勢丹のBody Care コーナーでもお求めいただけます。
いろんなオイルを試したい方はぜひ来てくださいね。



★バイタリティー・コーチングとは?

★Who is Chico Shigeta?

SHIGETAへの
お問い合わせメールは
 →こちらまでお願いします。




SHIGETAの最新情報は
こちらから↓
SHIGETA JAPAN の
スタッフブログ



©SHIGETA 2012
All rights reserved

カテゴリ

relax
Eating
バイタリティー・コーチング
体が喜ぶレシピ
Arôme
People
Tea mania
info
Event
Paris
NECO
Labo Story
Voyage
Press
India dec 05~jan 06
USA Journey 07 été
Maroc juin 08
Burgaria june 2010
Bali August 2011
ASIA Summer 2012
Moscow Dec 2012

以前の記事

2015年 06月
2014年 11月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
more...

ライフログ

Livres

月の癒し


Raw




Innocent Smoothie Recipe Book: 571/2 Recipes from Our Kitchen to Yours


からだを読む


花とまいにち


朝一番のおいしいにおい


樋口可南子のきものまわり


旧暦と暮らす―スローライフの知恵ごよみ


フランス人の気持ちいい美容生活


アースダイバー


風邪の効用


ピエドラ川のほとりで私は泣いた


きものであそぼText Book―疑問と悩みをまとめて解決!


白洲正子の世界―二十一世紀への橋掛かり


医学の父ヒポクラテスが教える癒す力50


セラピューティック・タッチの技法―意識・エネルギー・治癒


おかしな家族


花を愉しむ事典―神話伝説・文学・利用法から花言葉・占い・誕生花まで

Musiques

Yo-Yo Ma & Bobby McFerrin: Hush


E.S.P.


カフェ・ボヘミアのジャズ・メッセンジャーズ Vol.1


The Melody At Night, With You


Hildegard von Bingen: O Jerusalem


When Did You Leave Heaven


Continuo


Gling Glo


Bossa in Italy &..


Bossa Tres...Jazz, When Japan Meets Europe


Milou en Mai


Woody Allen's Movie Music


ピアノ・クインテット・スイート


アメリ


ジャンゴロジー~スペシャル・エディション


It's Never Been Like That


Now He Sings Now He Sobs


エグザクトマン


Live! in Tokyo


Gently Disturbed

Cinema

アニーホール


明日に向かって撃て!


雨に唄えば


花様年華


ロスト・イン・トランスレーション


アリゾナ・ドリーム


Some Like It Hot [DVD] [Import]


ローマの休日 製作50周年記念 デジタル・ニューマスター版 [DVD]


アパートの鍵貸します [DVD]

お気に入りブログ

じぶん日記
Entrepreneur...
ニ ノ チ カ
香港に居るよ
花だより
小さな手紙
おふたりさまでパリを~
小人閑居日記
attitude
いろんな日・いろんな空
Happy Days
パリの空気
ろんどんらいふ
パリときどきバブー  f...
なごみネコとなごむ暮らし
手づくりあそび
Human Life
オリーブのつれづれ日記
お気楽おんまのそうるらいふ
陶芸 睦月
Rolling365日記
NED-WLT
ひびのことメモ
Keity Style
一日一膳
Sunday Brunch
パリの表通り
WE LUV NATURE!!
お茶の時間にしましょうか...
lean forward
brise douce*
みつばちのすばこ
パンケーキカフェ  ~W...
Strawberry a...
自転車に乗って
Amaryllis Jo...
「パリ Paris」 カ...
Corner bazer
椿日和
英国メディカルハーバリス...
薬膳のチカラ
paris chapea...
EN  -YOGA L...
地球の癒し方
paris-kyoto ...
クロアチアの碧い海の夢
Cafe Bohem
KazのNY庭生活 2
TeRa Life
Chez OLIVIER...
blue blue
畑のたからもの
パリの夜を楽しむ
紡マート
SHIGETA JAPA...

タグ

(12)
(6)
(4)
(4)
(4)
(3)
(3)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)

人気ジャンル

最新の記事

で、そもそもOrganic ..
at 2015-06-08 06:38
お風呂マニアのみなさまへ。
at 2014-11-25 22:29
Night Parade
at 2014-11-19 07:34
ちゃんと食べます。
at 2014-11-03 20:05
ROMA!!
at 2014-07-18 18:49

ブログジャンル

美容・健康
海外生活

画像一覧